« 浅草寺 | トップページ | らーめん 浦咲 »

2012.08.02

凪……>おにぎり 夕焼け

ミニおむすび5個

埼玉県さいたま市の「ラーメン凪 豚王 大宮店」です。って昼食の記事が始まる予定でしたが、ホテルの朝食を食べ過ぎました。貧乏人にバイキング形式の食事は我慢出来ないです。それでも豚骨ってことで九州ラーメンのように替玉をする少ない量ならとお店に行きました。入口に食券販売機があり、最安が750円、普通に800円代です。いくらなんでもお腹が減っていないところで出費する金じゃないです。パスでしょう。スーパーでミニおむすび5個198円というのが売っていたので購入して食べました。

弥彦山

帰りの新幹線も駅弁でも食べながら…と思ったのですが、今日は長岡の花火大会です。さっさと長岡駅を超えたいので時間の余裕もなくちょうどの新幹線に飛び乗りました。
新幹線内では行き同様ポータブルナビの設定をいろいろ変えて遊びながら帰りました。徒歩のモードにするとGPS電波が拾えるところだと道路以外もきちんと表示します。
そんな中、今日は、夕焼けが綺麗です。写真は、燕三条付近からの弥彦山と夕日です。

|

« 浅草寺 | トップページ | らーめん 浦咲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/55338620

この記事へのトラックバック一覧です: 凪……>おにぎり 夕焼け:

« 浅草寺 | トップページ | らーめん 浦咲 »