« そば処 新潟庵 新幹線ホーム店 | トップページ | 日本のおもてなし弁当 »

2012.11.28

焼漬ぶりいくら弁当

焼漬ぶりいくら弁当 パッケージ

お昼も近い時間に新潟駅の駅弁屋を覗くは何年振りだろうか?というくらい久々です。
秋から冬へ、新しい駅弁もいろいろあるかな?と期待してお邪魔しましたが皆無です。諦めかけたときに目に入ってきた駅弁が…。新潟三新軒の焼漬ぶりいくら弁当です。
早速、購入。Maxときに乗り込み先ほど食べたおそばが落ち着いた頃に食べました。

焼漬ぶりいくら弁当

お品書きの記載がないので原材料名を紹介します。米(新潟県産)、ぶり、いくら、鮭巻昆布、大根、かまぼこ、あんず、のりと残念ながら品数多いお弁当ではありません。
鮭の焼漬け弁当を食べて気に入りましたが、ぶり焼き漬けもなかなかいい味がでます。いくらも思った以上にたっぷり入っていて、プチプチと中の旨みとご飯を楽しめます。
他人丼のような食べ物ですが、美味しくいただくことが出来ました。1050円です。

|

« そば処 新潟庵 新幹線ホーム店 | トップページ | 日本のおもてなし弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/56230443

この記事へのトラックバック一覧です: 焼漬ぶりいくら弁当:

« そば処 新潟庵 新幹線ホーム店 | トップページ | 日本のおもてなし弁当 »