« らーめん 古潭 | トップページ | 焼漬ぶりいくら弁当 »

2012.11.28

そば処 新潟庵 新幹線ホーム店

新潟庵 天玉そば

今日は、久々に新幹線で移動です。それもお昼前に新潟駅を出発する微妙な時間です。開店が早めのラーメン店で食べてからの移動も考えましたが、忙しないのは勘弁です。まずは駅弁の確保を試みました。駅弁は、後で食べたので次の記事に記載しています。
駅弁だけでは、物足りなさそうなので改札内で立ち食いそばを食べることにしました。
新幹線の13番線~14番線ホームにある「そば処 新潟庵 新幹線ホーム店」です。
Suica対応の食券販売機があり、メニューはいろいろおそばとうどんがあります。なかなかこれ以上に食べたいものがなくて困っています。いつもの天玉そばにします。
シンプルな白い器のため盛り付けまでもが大人しい感じに仕上がったの天玉そばです。
モチモチしたそばと薄味のつゆ、天ぷらと玉子の香りと甘みを加えていただきました。
450円と前は高いと思ってましたが、今ではお手頃に感じるようになっちゃいした。

|

« らーめん 古潭 | トップページ | 焼漬ぶりいくら弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/56230389

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 新潟庵 新幹線ホーム店:

« らーめん 古潭 | トップページ | 焼漬ぶりいくら弁当 »