アルビ J1残留!

アルビレックス新潟が、J1残留を決めました。
第32節の川崎フロンターレ戦に敗れて、J2降格がほぼ決まりかと思っていました。確率的にありえないミラクルが起きました。第33節のベガルタ仙台戦に勝って、もしかして…と思いましたが、降格時のショックが大きいだろうから期待しながらも諦めていました。自宅でアルビレックス新潟 vs コンサドーレ札幌とヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島の2試合の放送を見ました。初めて2画面テレビが役に立ちました。
| 固定リンク
« 丸亀製麺 新潟中央店 | トップページ | 赤道食堂 »





コメント