« 五頭山 五ノ峰コース | トップページ | こびきや 河渡店 »

2013.04.21

吉野家 8号線黒埼店

吉野家8号線黒埼店 牛丼

新潟市(旧黒埼町)の「吉野家 8号線黒埼店」です。
国道8号線沿い、新潟ふるさと村の白根方面寄りの道路反対側にあります。
子供を資格試験のため新潟大学まで送って行きました。そのまま帰るのもなんだし朝ラーでも食べて帰ろうかと思いましたが、吉野家の牛丼が値下がりしたので食べて帰ることにしました。ナビで最寄検索したら8号線黒埼店が一番近いようです。
午前8時40分に着きましたが、結構混んでいます。みんな待っていたのでしょうか?
並盛(汁だく)+生玉子+味噌汁にしました。昔から食べていた吉野家の味がやっぱり一番好きです。牛丼280円+生玉子50円+味噌汁50円で380円はお得です。

|

« 五頭山 五ノ峰コース | トップページ | こびきや 河渡店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/57220773

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 8号線黒埼店:

« 五頭山 五ノ峰コース | トップページ | こびきや 河渡店 »