« らーめん 風伯 | トップページ | 青島 西堀通店 »

2013.10.27

こびきや 河渡店

こびきや河渡店 わかめうどん(大)+海老天+野菜かき揚げ+舞茸天+半熟卵

新潟市の「こびきや 河渡店」です。
10月は『FM PORT×ヴァーテックスチャレンジ企画 第6弾 うどんのこびきや・こびきの里』という企画をやっています。『FM PORT聞きました』って言って会計をするとおにぎりと天ぷらが79円になるという企画です。食べよう食べようと思っていましたが、おそばの方に気が行ってました。ようやく食べます。わかめうどん(大)+海老天+野菜かき揚げ+舞茸天+半熟卵をたいらげてしまいました。割り引いても767円でした。

|

« らーめん 風伯 | トップページ | 青島 西堀通店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/58467237

この記事へのトラックバック一覧です: こびきや 河渡店:

« らーめん 風伯 | トップページ | 青島 西堀通店 »