ラーメン創房 玄
買い物でイオン新潟南に出かけました。小腹が空いたのでフードコートで食べることにしました。お手頃な「ラーメン創房 玄」のラーメンを食べるます。
とんこつ、醤油、塩、味噌の各スープにトッピングを加えたものがあります。お手頃なとんこつラーメンにしました。大盛無料ですが普通盛りにしました。
時間も遅かったのでそんな混んでいません。普通の待ちで出来上がりました。
白い器にとんこつの白いスープが、とても清潔な食べ物に見えてしまいます。
麺は、ごく細めのストレートですが、ちょっぴりウェーブがかかっています。
スープは、九州とんこつのようなあっさりクリーミーなタイプのものにです。
トッピングは、チャーシュー、きくらげ細切り、ねぎ、海苔とシンプルです。
特別にどうこう強調することはありませんが食べ易いとんこつラーメンです。このとんこつラーメンが430円です。大盛無料というのはかなり驚きです。
| 固定リンク
コメント