« 無線LANルータ | トップページ | おかず麺処 じじ&ばば »

2014.12.22

海鮮鮨市場

海鮮鮨市場

新潟市の「海鮮鮨市場」です。
新潟駅南エリア弁天橋通沿いにあります。ドンキの斜め向かい辺りです。
出張者と新潟駅南エリアでの昼食です。お寿司でも食べましょうということになりました。雪があっても車の止め易いだろうと海鮮鮨市場になりました。
お店は、寿司レストランです。軽く仕切られたテーブル席と小上がりがあり、宴会なんかも出来るでしょうから座敷もありそうです。大きな蕎麦屋さんにも似た古民家風の雰囲気です。午前11時40分過ぎに着きましたが、雪のためでしょうか?2~3割程度のお客さん入りとまだまだ空いています。

海鮮鮨市場 メニュー(活ぶりちらしランチ)

メニューは、お寿司の御膳などお寿司中心の和食屋のような料理のほか、お手頃なランチも日替りを始めたくさんの種類があります。活ぶりちらしランチにしました。小鉢と味噌汁のほか、ソフトドリンクも付いていました。
お寿司ってそんな早い出来上がりはありませんが、空いているので、ラーメン屋さんよりも少し待った程度の時間で出来上がってきました。

海鮮鮨市場 活ぶりちらしランチ

お寿司屋さんらしい綺麗な器に盛られてきました。メニュー写真のような盛り付けを期待しましたが、全く違います。見た目の楽しみも値段のうちでしょ。
この時期のぶりなんで味的にはいいかなと思いました。830円とコーヒー付きお寿司のランチとしてはお得ですが、見た目のギャップが残念でした。

|

« 無線LANルータ | トップページ | おかず麺処 じじ&ばば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/60861396

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮鮨市場:

« 無線LANルータ | トップページ | おかず麺処 じじ&ばば »