« 長岡豚骨 一 | トップページ | ラーメン&お好み焼き 雪山行きたい »

2015.01.17

こびきや 出来島店

こびきや出来島店 わかめうどん中+野菜かき揚げ+半熟たまご+ちくわ

新潟市の「こびきや 出来島店」です。
笹出線沿いの県庁近くにあります。きんしゃい亭県庁前店と同じ敷地です。
年末近くにこびきや河渡店で食べようとしましたが、閉店していました。他のお店はどうだろうかとネットで確認したところ、出来島店だけが残っているようです。久々にうどんを食べようかと思いお邪魔しました。
午後2時過ぎに着きました。敷地内の駐車場は、ほぼ満車に近い状態です。
お店は、和風ヴュッフェスタイルです。お客さんの入りは3割ぐらいです。
メニューは、かけうどん、釜揚げうどん、ぶっかけうどんに大別され、予めトッピングを加えられたものが用意されています。さらにトッピングを加えることができます。天ぷらが豊富で、天丼用のライスもあります。おそばや丼物もあります。わかめうどん中(360円)+野菜かき揚げ(140円)+半熟たまご天(110円)+ちくわ天(110円)にしました。通常は720円ですが、土曜日は天ぷら半額、180円引きの540円での清算になります。
たまのうどんもなかなかいいです。土曜日は、こびきやでうどんです。

|

« 長岡豚骨 一 | トップページ | ラーメン&お好み焼き 雪山行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/60994836

この記事へのトラックバック一覧です: こびきや 出来島店:

« 長岡豚骨 一 | トップページ | ラーメン&お好み焼き 雪山行きたい »