« はな禅 | トップページ | リカちゃんキャッスル »

2015.11.28

磐梯山SA

磐梯山SA ソースカツ丼+豚汁

福島県磐梯町の磐越自動車道「磐梯山SA」です。
お昼を過ぎ、お腹も空きました。ちょうど磐梯山SAなので寄ってみます。
レストランもありますが食べたいものも特になく、スナックコーナーで食べます。こちらも絶対的に食べたいものはありませんが、少しでも会津らしいものをとソースカツ丼にしました。味噌汁なしとのことで豚汁を付けました。
黒っぽい艶消しの器は揃っていて、しかもかなり渋めのお気に入りです。
680円+150円で830円のお昼でした。お肉の厚みが欲しいです。

がんばろう東北!

|

« はな禅 | トップページ | リカちゃんキャッスル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/62775230

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯山SA:

« はな禅 | トップページ | リカちゃんキャッスル »