« 秋田のお酒 | トップページ | そば処 みゆき庵 »

2015.12.15

お食事処 東屋

東屋 日替定食

新潟市の「お食事処 東屋」です。
県道3号線(旧国道7号線沿いにあります。「らーめん樹よし」近くです。
ラーメンをひと休みして定食です。UXまるどりの旅してちょうないで紹介されたお店で、コストパフォーマンスが良く食べてみたいと思っていました。
お店は、奥に厨房、手前にカウンター席、その手前に小上がり、左側に個室の座敷があります。定食屋さん&夜のお酒が飲める和食屋さん雰囲気です。午後1時に着きました。他にお客さんが2組と空いています。
ランチメニューは、日替定食、タレかつ丼、地鶏の親子丼、カレーライス、カツカレー、スタミナ定食、煮込みうどん、期間限定!でぬたりのきカレーライスがあります。ごはん大盛り無料です。予定していた日替定食にしました。
日替定食なんで仕込んでいるでしょうが、とても早い出来上がりです。
ボリューミーです。ごはん大盛りにしなくて良かったと思いました。
入口のボードには、フライの盛り合わせと肉じゃがに魚が付きますってことでした。ハムと白身魚のフライ(野菜添え)、肉じゃが、鰈の煮付け、味玉半個、葉野菜の小鉢、お新香、鰤のあらの味噌汁でした。
これで730円(税込)です。時々食べさせてもらいたくなる内容です。

|

« 秋田のお酒 | トップページ | そば処 みゆき庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/62875838

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 東屋:

« 秋田のお酒 | トップページ | そば処 みゆき庵 »