駅弁 しあわせの絵手紙弁当「新発田三新軒」


お昼時間はないし、なんか食べておかなければと思い、バスの乗り継ぎで立ちよった新潟駅ので駅弁を購入しました。新幹線に乗るのではないので、万代口の改札近くのお店を見たら駅弁屋さんがありました。覗いてみると他と代わり映えありませんが、1個だけ食べたことのない駅弁がありました。
「しあわせの絵手紙弁当」で、新発田三新軒の駅弁です。
原材料名は、うるち米(新潟県産)、笹団子、鮭、かぼちゃ、豚肉、エビ、玉子焼き、赤かぶ、帆立貝、パプリカ、いくら、付合せです。1080円。
| 固定リンク





コメント