« 麺や 新平 | トップページ | 廻船問屋 日本海 »

2016.02.27

すき家 新潟東店

すき家新潟東店 牛丼とん汁おしんこセット

新潟市の「すき家 新潟東店」です。
赤道沿い、旧国道7号線との赤道十字路と牡丹山十字路の中間にあります。
朝ラーをと思ったのですが、すき家の前を通ったらお得そうなポスターが…
早速、駐車場に駐車してポスターを良く見るとワンコインで足りそうです。
お店は、すき家の良くあるパターン。午前9時前はまだまだ空いています。
メニューは、通常の牛丼、豚丼、カレー、こだわり丼、定食、朝食の他、冬の鍋定食がおすすめのようです。ポスターにあった牛丼とん汁おしんこセットと牛丼とん汁たまごセットがあります。どちらも490円です。朝ラーよりも充実感があります。牛丼とん汁おしんこセットを食べることにしました。
やはりファーストフードの品質。驚くほどの早さで出来上がってきました。
牛丼ととん汁とお新香。たまごもあれば完璧ですがこのセットにしました。
アルビカラーになるほどの七味唐辛子をかけて食べます。最高の辛さです。
これで490円。ラーメンが好きですが、牛丼にはかなわないでしょうか。

|

« 麺や 新平 | トップページ | 廻船問屋 日本海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63304183

この記事へのトラックバック一覧です: すき家 新潟東店:

« 麺や 新平 | トップページ | 廻船問屋 日本海 »