« 相馬の麺処 伊織 | トップページ | こかげカフェL'ombrage »

2016.02.20

和食処 旬彩亭

旬彩亭 松花堂弁当

新潟市の「和食処 旬彩亭」です。
黒埼インター近く、平成大橋の西詰、ホテルディアモント1階にあります。
旬彩亭のランチが、新潟情報に掲載されていました。食べたいとは思っていましたが、数量限定のメニューもあり、食べられそうな時間になかなか来れない状況が続きました。ようやく食べれる時間にお邪魔することができました。
午前11時30分の開店時間少し前に着きました。ホテルのロビーには、他にも数組のお客さんが待っています。結構混み合っていますが、カフェディアモントバイキングランチのお客さんも混じっていたようで他2組と入店です。
お店は、カウンター席、テーブル席、小上がり、座敷があります。白木と白っぽい壁、和風の雰囲気がなんとも心地いい落ち着いた店内になっています。
メニューは、梅小町ランチ(20食限定)、松花堂弁当、船盛り刺身定食、天ぷら定食、焼き魚定食、海老・カキフライ定食、黄金ロースカツ定食、特上サーロインステーキ膳、海鮮ちらし丼、新潟タレかつ丼、天丼、天ざるそば、天ざるうどん、海鮮重(10食限定)、ステーキ重(10食限定)などいろいろとあります。+150円でドリンクサービスがあります。相方が20食限定の梅小町ランチにしました。同じものもつまらないので豪華に松花堂弁当にしました。
その後もお客さんがきますが、予約してから来たお客さんが多いようです。
人気メニューは仕込みもしっかりでしょうか?早く出来上がってきました。
なかなか渋い感じに纏められた仕上がりです。なかなか充実した内容です。
これで終わりだろうと思っていたら、終盤にデザートも運ばれてきました。
実際に食べてみても充実しています。1600円と値段もそこそこします。

旬彩亭 梅小町ランチ

相方の食べた梅小町ランチです。1300円です。器がとっても綺麗です。

|

« 相馬の麺処 伊織 | トップページ | こかげカフェL'ombrage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63301786

この記事へのトラックバック一覧です: 和食処 旬彩亭:

« 相馬の麺処 伊織 | トップページ | こかげカフェL'ombrage »