« 中華そば 来味 亀田店 | トップページ | ぶーちゃん »

2016.02.06

TWILIGHTたそがれヨーコ

たそがれヨーコ ランチ(魚)

新潟市の「TWILIGHTたそがれヨーコ」です。
新潟駅前、ホテル東横イン新潟駅前の入ってるガレッソの1階にあります。
知り合いからおかずの多いランチが食べられると紹介されお邪魔しました。
お店は、小さめの厨房にカウンター席、堀ごたつの小上がりのある居酒屋というより小料理屋さんのようなお店です。ビルの中にあるためか小綺麗です。
ランチは、お肉1種、お魚3種からメイン料理を選ぶ方式です。カレイの煮付けにしました。おばんざい料理のお店らしく、他にもおかずが並んでます。
仕込みがしっかりなようで、なかなか驚きの早さで出来上がってきました。
カレイの煮付け、煮物、小鉢4種、ご飯と味噌汁、お新香、野菜のジュースとかなりの品数です。多くの食材を確保できそうです。お高いランチのように刺身や天ぷらなどの豪華さはありませんが、そこが逆に家庭的なランチです。
ご飯はお代わりが出来て、食後にコーヒーも着きます。かなり健康的なおふくろの味って感じで楽しめました。これで780円は、かなりお得でしょう。

|

« 中華そば 来味 亀田店 | トップページ | ぶーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63276691

この記事へのトラックバック一覧です: TWILIGHTたそがれヨーコ:

« 中華そば 来味 亀田店 | トップページ | ぶーちゃん »