« 山居倉庫 | トップページ | 男鹿水族館GAO »

2016.05.02

南部屋敷 イオン大曲店

南部屋敷イオン大曲店 水車そば(大盛)

大仙市の「南部屋敷 イオン大曲店」です。
国道13号線沿いイオン大曲ショッピングセンターレストラン街にあります。岩手県北上市に本部があり、東北中心に展開している和食レストランです。
大曲で用事があってのお昼です。冷たいそばが食べたくてお邪魔しました。
お店はレストラン街の和食店そのものの雰囲気です。午後12時20分過ぎに着きました。連休とあってかなり賑わっています。少し待って座れました。
メニューは、冷たいおそば、温かいおそば、お寿司とおそばのセット、御膳、定食、丼ものなどいろいろなものがあります。天ぷら(大)とざるそばの満足セットとの説明がありますが、さらに…、水車そば(大盛)にしました。
結構混んで心配していましたが、普通の待ち時間で出来上がってきました。
お蕎麦と天麩羅のどちらが主役でも良さそうなバランスでの盛り付けです。
食べ易いお蕎麦ですが…。特別どうこうなく、良くも悪くも和風レストランのお蕎麦って感じでした。これで1150円+0円(大盛無料キャンペーン中)です。天麩羅の量も多く、さらにお蕎麦も大盛りですから得した気分です。

南部屋敷イオン大曲店 天ざるそば

相方の食べた天ざるそばです。820円です。これはさらにお得でしょう。
がんばろう東北!

|

« 山居倉庫 | トップページ | 男鹿水族館GAO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63588679

この記事へのトラックバック一覧です: 南部屋敷 イオン大曲店:

« 山居倉庫 | トップページ | 男鹿水族館GAO »