« ORAGA | トップページ | 荒川らーめん魂 あしら »

2016.05.18

かきめし

かきめし パッケージ

かきめし

午前中の仕事も終わり少し遅めになりましたが、東京の濃い~ラーメンも食べました。朝の持ちの良い駅弁あり、昼ラーメンから時間もあまり開いていませんが、それでもいつも通りに楽しみにしている駅弁を食べながら帰ります。
いつもの全国の駅弁が揃うお店は、昼を過ぎた時間というのがあるのでしょう、あまり種類がありません。それでも食べていないものもたくさんあります。いろいろ考え一度食べていますが北海道厚岸駅前氏家待合所のかきめしを食べようと思います。神尾商事一年かきめしを食べて依頼好物になってます。
つぶ貝やあさりなど具沢山炊き込みご飯がなんともいい味を出しています。
原材料名は、炊き込みご飯(国産米、醤油たれ、ひじき)、かき煮、大根漬、椎茸煮、つぶ貝煮、福神漬、あさり煮、蕗煮、海苔など結構楽しめました。
1010円でしたが、1080円値上がりしていました。いい値段でしょ

|

« ORAGA | トップページ | 荒川らーめん魂 あしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63651428

この記事へのトラックバック一覧です: かきめし:

« ORAGA | トップページ | 荒川らーめん魂 あしら »