« 麺屋 翔 | トップページ | ラーメン・焼肉 青龍 »

2016.05.16

シウマイ弁当

シウマイ弁当 パッケージ

シウマイ弁当

仕事もなんとか早い時間で終わりになりました。今日は、早めに帰ります。
いつもの全国の駅弁が揃うお店は、早い時間にも関わらずいつもの1/3程度しか残っていません。月曜日で人の動きも多いでしょうが、なんかあったのでしょうか。補充もあるようですがいつまでも待っている訳にもいきません。
子供逹とテレビを見ていると崎陽軒のシウマイ弁当が話題になっていました。新潟では手に入らなかった筈、デパートの横浜フェアでもあればと話をしたのを思い出しました。東京駅内にも崎陽軒はあった筈、見つかりました。シウマイをゲット、別店で駅弁を探すのも面倒なのでシウマイ弁当にしました。
原材料名は、ご飯、シウマイ、筍煮、鮪の照り焼き、鶏唐揚げ、蒲鉾、玉子焼き、あんずなどになります。シウマイ中心で他のおかずも適度にあります。
800円と消費税が上がってからどうなのか判りませんが、いい値段です。

|

« 麺屋 翔 | トップページ | ラーメン・焼肉 青龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63642037

この記事へのトラックバック一覧です: シウマイ弁当:

« 麺屋 翔 | トップページ | ラーメン・焼肉 青龍 »