« 男鹿水族館GAO | トップページ | 太田黄桜まつり »

2016.05.02

おひつごはん四六時中 秋田御所野店

秋田市の「おひつごはん四六時中 秋田御所野店」です。
男鹿半島は遠く、帰りが遅くなりそうなので秋田市での買い物もしながらの夕食にしました。イオンモール秋田は大きく複雑でちょっと苦手です。
お店は、大型ショッピングセンターの和食屋さんです。
午後7時前に着きました。それほど混んでいません。
メニューは、おひつごはん、定食、御膳、天麩羅、そば・うどん、洋食(オムライス・カレーライス)、季節メニューと豊富に用意されています。見た目の綺麗さでまぐろ味わい尽くし花籠にしました。
それほど時間がかからず出来上がってきました。

四六時中秋田御所野店 まぐろ味わい尽くし花籠

品良く綺麗に盛られていますが、全然ボリューム的に足りませんでした。
税込1069円は、ちょっとお高いような気がします。

四六時中秋田御所野店 純輝鶏の黒酢和え定食

相方の食べた純輝鶏の黒酢和え定食です。950円です。
がんばろう東北!

|

« 男鹿水族館GAO | トップページ | 太田黄桜まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63591148

この記事へのトラックバック一覧です: おひつごはん四六時中 秋田御所野店:

« 男鹿水族館GAO | トップページ | 太田黄桜まつり »