« 六種のうまいもの弁当 | トップページ | 枝豆 »

2016.07.02

海鮮鮨市場 魚がし

魚がし 魚がしランチ

新潟市の「海鮮鮨市場 魚がし」です。
新潟駅の駅南、弁天橋通と笹出線の新潟駅南口交差点のすぐ近くにあります。弁天橋通に面していて、ドンキホーテ駐車場入口の向かい辺りになります。
無尽蔵や越後茶屋などを展開するキタカタグループの寿司レストランです。
暑く、蒸すような気候であっさりしたものが食べなくなりお邪魔しました。
お店は、中央に大きな厨房があり、手前と右側に厨房を向いたカウンター席、左側にテーブル席、周囲に個室風の小上がりがあります。厨房の奥に数匹の鯛が泳ぐ水槽があります。午後1時30分過ぎに着きました。この時間でも周囲の個室風小上がりが満席になっていて左側のテーブル席に案内されました。
メニューは、お寿司の単品、セット、刺身や焼魚、天ぷら、ちらし丼、それら
を組み合せたセット、お昼のランチまでとても豊富な組み合わせがあります。ちょっと豪華にいただきます。お店の名前が付く魚がしランチにしました。
賑わっていますが、混みの時間も過ぎたのか?早く出来上がってきました。
大きな四角い器に盛られてきました。いい器です。器だけで満足出来ます。
にぎり11個、巻物1本、小鉢、味噌汁、中トロ入りとの説明があります。
ドリンク付きで1650円と豪華なお昼になりましたお手頃にも思えます。

魚がし レディースランチ

相方が食べたレディースランチです。980円です。ドリンク付きです。

|

« 六種のうまいもの弁当 | トップページ | 枝豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/63865677

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮鮨市場 魚がし:

« 六種のうまいもの弁当 | トップページ | 枝豆 »