« らーめん 高野 | トップページ | 大積パーキングエリア(下り) »

2016.09.13

ランドマーク妙高高原 花子

ランドマーク妙高高原花子 ざるそば(大盛)

妙高市(旧妙高高原町)の「ランドマーク妙高高原 花子」です。
日帰り温泉施設「ランドマーク妙高高原」内にあるレストランになります。
妙高高原での昼食。いろいろな物から選んで食べれそうでお邪魔しました。
お店は、細長く、テーブル席と小上がりの広い、温泉施設らしい雰囲気です。正午過ぎに着きましたが、おばちゃま4人組だけと淋しい空いた状態です。
メニューは、定食、丼もの、お蕎麦、カレー、ラーメン、単品、セットまで豊富に揃っています。つまみの種類、地酒の種類も多く、地ビールの飲み放題もあります。お邪魔する時間を間違えたような感じです。レジにて先払いのシステムです。この地域ならお蕎麦でしょう。ざるそば(大盛)にしました。
平日のためでしょう?お客さんも少なめですが、スタッフも少なさそうです。時間がかなりかかりそうにも思えましたが、普通に出来上がってきました。
あまりざるで好みじゃない感じのおそば。大盛りだからかつゆが2個です。
おそばは、モチモチした感じの苦手なもの。温かいお蕎麦で食べたいです。
つゆは、まあまあ普通のそばつゆですが、ちょっとしょっぱめでしょうか。
そば湯は出てきません。諦めて給茶器のお湯を加えます。香りがあまり…。
好みと少し違います。かなりセルフで、ざるそば600円+大盛100円。

|

« らーめん 高野 | トップページ | 大積パーキングエリア(下り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/64215086

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマーク妙高高原 花子:

« らーめん 高野 | トップページ | 大積パーキングエリア(下り) »