« ラーメン いっとうや | トップページ | 道の駅・象潟「ねむの丘」 »

2016.11.26

ガスト 角館店

ガスト角館店 海老のトマトソーススパゲティ

ガスト角館店 マルゲリータピザ

ガスト角館店 やわらか牛赤身ステーキ

秋田県仙北市の「ガスト 角館店」です。
国道105号線沿い、田沢湖線・秋田内陸縦貫鉄道角館駅南側にあります。
母&相方と3人でのお昼、ラーメン以外も食べてみようとガストにしました。駐車場が狭くなっていて車も多めです。空きがあり、車は停められました。
お店は、ファミレスそのもの。午前11時40分過ぎですが、前に10人ぐらい待ちと混んでいます。15分ぐらい待ってようやく席に案内されました。
メニューは、ステーキ、ハンバーグ、和膳など豊富にあります。早いお昼でそれほどお腹が空いていません。3人でシェアして食べます。海老のトマトソーススパゲティマルゲリータピザやわらか牛赤身ステーキにしました。
満席の混みですが、普通より時間がかかった程度で出来上がってきました。
ドリンクコーナーの片隅に調味料などがあり、その一角に取り皿もあります。海老のトマトソーススパゲティ、マルゲリータピザ、やわらか牛赤身ステーキを分けあいながら食べました。味的にはそんなものかなといただきましたが、やわらか牛赤身ステーキがその名前に反してちょっと硬めでした。海老のトマトソーススパゲティ549円、マルゲリータピザ549円、やわらか牛赤身ステーキ899円、合計税込み2156円、ちょっとお高いおやつでした。
それにしても子供達の賑やかなこと。ちょっと時間帯を考えなくてはです。

|

« ラーメン いっとうや | トップページ | 道の駅・象潟「ねむの丘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/64576074

この記事へのトラックバック一覧です: ガスト 角館店:

« ラーメン いっとうや | トップページ | 道の駅・象潟「ねむの丘」 »