« 中華そば・餃子 杭州飯店 | トップページ | 赤道食堂 »

2016.12.24

廻鮮 鮨乃介 女池インター店

新潟市の「廻鮮 鮨乃介 女池インター店」です。
バイパス女池ICの近く、紫鳥線と千歳線の交差する女池交差点の角です。
Fm PortのMint Conditionでランチ情報が紹介されて気になっていました。
お店は、開放的で、中央に厨房、周囲にカウンター席やテーブル席を配しています。午後1時10分過ぎに着きました。3割程度のお客さんの入りです。
どちらかというと昔ながらの安心できるシステム、やや高級な感じもします。回転寿司ですが、時間も遅めなのか?そんなに多くのものが回っていません。
メニューは、通常の単品の他に板長おすすめランチ、ごちそうランチ、元気ランチ、笑顔ランチなど聞き覚えのあるものがありますが平日のみで土日祝の提供はありません。月替わりのおすすめ盛り合せメニューがあります。越後、日本海、鮨乃助スペシャルがあります。いずれもサラダ、小鉢、お椀つきです。鮨乃助スペシャルにも引かれますが、盛り合せ「日本海」にしました。
職人が多くお客さんも少なめ、単品かのように早く出来上がってきました。

鮨乃介女池インター店 日本海

内容は、本鮪大トロ、やりいか、オーロラサーモン、ひらめ、大赤海老、数の子、寒サバ、あわび、炙りエンガワ、上生うに、炙りカキ、玉です。
1800円(税別)

鮨乃介女池インター店 越後

相方は、盛り合せ「越後」です。
内容は、まぐろ、紋甲いか、炙りサケトロ、旬の白身、真あじ、大ムツエビ、紅ズワイ、ホッキ貝、穴子、いくら、カニミソです。
1400円(税別)

|

« 中華そば・餃子 杭州飯店 | トップページ | 赤道食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/64676013

この記事へのトラックバック一覧です: 廻鮮 鮨乃介 女池インター店:

« 中華そば・餃子 杭州飯店 | トップページ | 赤道食堂 »