« 青島 西堀通店 | トップページ | リストランテ マルコポーロ »

2017.01.21

丸亀製麺 新潟河渡店

丸亀製麺新潟河渡店 鴨ねぎうどん(大)+野菜かき揚げ

新潟市の「丸亀製麺 新潟河渡店」です。
東地区の河渡マーケットシティ前の大きな道沿いにあります。向かいです。
テレビCMにやられました。あんなCMを見せられたら鴨ねぎうどんが食べたくなってしょうがありません。そうか、この冬鴨鍋食べていなかったから?
お店は、セルフのヴュッフェスタイルの和風スタイル、カウンター席、大小のテーブル席、小上がりがあります。和風のようですが、とてもシンプルな雰囲気です。午後2時に着きました。賑わってはいますが、列びはありません。
メニューは、釜揚げうどん、ぶっかけうどん、かけうどんに大きく大別されています。予めトッピングを加えられたものがあり、さらにトッピングを加えることができます。天ぷらが豊富で、天丼用のライスもあります。今回はなんの迷いもなく、予定通りの鴨ねぎうどん(大)野菜かき揚げにしました。
鴨が軟らかくいい味しています。ちょっとお高いような気もしていましたが、しっかりした量の鴨肉が入ってます。720円+130円のランチでした。

|

« 青島 西堀通店 | トップページ | リストランテ マルコポーロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/64797587

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺 新潟河渡店:

« 青島 西堀通店 | トップページ | リストランテ マルコポーロ »