« つけめん 三三七 | トップページ | 山本屋総本家 名鉄店 »

2017.04.25

穴子かさね重

穴子かさね重 パッケージ

穴子かさね重

出張先での仕事も予定通りに終わり、帰宅混み前に帰ることができました。
いつもどおり東京駅の全国の駅弁が揃うお店で駅弁を購入しようとしました。まだ早めの時間です。駅弁も棚に空きがないほどたくさんの種類があります。幕の内にしようかと思っていましたが、穴子の美味しそうなものがあります。そんな中から日本レストランエンタプライズの穴子かさね重にしました。
新幹線に乗りいただきます。火曜日の帰宅混み前の新幹線はガラガラです。
箱に、焼あなごや煮穴子、焼き穴子と煮穴子の二層仕立てと書かれています。お品書きはありませんが、原材料名の記載があります。だし飯(うるち米)、焼穴子、煮穴子、椎茸煮、柴漬、山菜醤油漬、付合せなどとなっています。
焼穴子、煮穴子とも好みの味付けで、とてもとても美味しくいただけました。1240円と小振りな駅弁にしてはかなり高価な感じですが納得の味です。

|

« つけめん 三三七 | トップページ | 山本屋総本家 名鉄店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65198066

この記事へのトラックバック一覧です: 穴子かさね重:

« つけめん 三三七 | トップページ | 山本屋総本家 名鉄店 »