« らーめん亭 松茶屋 | トップページ | じゅんさい池公園 »

2017.04.15

吉野家 フレスポ新発田店

吉野家フレスポ新発田店 明太子牛小鉢セット

新発田市の「吉野家 フレスポ新発田店」です。
国道7号線から西新発田方面に向かうと街を抜ける辺りの左側にあります。
吉野家の“春の300円!まつり”が開催されています。金曜日と土曜日の開催で、第三弾の今週末は辛子明太子定食です。通常390円の辛子明太子定食が、2日間は300円で提供されます。早速、食べようとお邪魔しました。
お店は、吉野家らしいカウンター席とカウンターから離れた、吉野家らしくないテーブル席があります。このお店は新しく、テーブル席が多めです。午前7時30分過ぎと早い時間に着きましたが、数組のお客さんが食べています。
メニューは、牛丼、豚丼、豚スタミナ丼、牛カルビ生姜焼き丼、セットの定番メニューの他にも、定食、丼の具だけの皿、カレー、サイドメニュー、朝食、などが豊富にあります。ちょっと豪華に明太子牛小鉢セットにしました。
お客さんが少なくイベントメニュー、しっかり早く出来上がってきました。
辛子明太子はやっぱり美味いく、牛の小鉢で吉野家らしくいただきました。
明太子牛小鉢セット440円です。こちらも90円お得。ありがたいです。

|

« らーめん亭 松茶屋 | トップページ | じゅんさい池公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65157185

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 フレスポ新発田店:

« らーめん亭 松茶屋 | トップページ | じゅんさい池公園 »