« 津軽めんこい懐石弁当 ひとくちだらけ | トップページ | かっぱ寿司 由利本荘店 »

2017.04.08

吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店

吉野家新潟海老ヶ瀬IC店 豚丼・味噌汁・お新香セット+玉子

新潟市の「吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店」です。
海老ヶ瀬ICから旧国道7号線を新潟駅方向へ、すぐ左側に見えてきます。
吉野家の“春の300円!まつり”が昨日から開催されています。金曜日と土曜日の開催で、第二弾の今週末は牛丼です。通常330円の牛丼が、この2日間は300円で提供されます。早速、食べてみようかとお邪魔しました。
お店は、吉野家らしいカウンター席とカウンターから離れた、吉野家らしくないテーブル席があります。お客さんはポツリポツといる程度、空いてます。
メニューは、牛丼、豚丼、豚スタミナ丼、牛カルビ生姜焼き丼、セットの定番メニューの他にも、定食、丼の具だけの皿、カレー、サイドメニュー、朝食、などが豊富にあります。豚丼・味噌汁・お新香セット玉子にしました。
メニューを選んでいる間に次々お客さんが訪れ、ちょっと注文が遅れました。追い越された感じで遅れましたが、それでも早めに出来上がってきました。
始めてではないかも知れませんが、豚丼を食べた覚えがほとんどありません。豚肉は、軟らかいけどしっかりしていて弾力も食べていて頼もしく感じます
次々とお客さんが来て、食べ終わる頃にはお店もかなり賑わってきました。
豚丼300円+味噌汁・お新香セット130円+玉子60円とお得でした。

|

« 津軽めんこい懐石弁当 ひとくちだらけ | トップページ | かっぱ寿司 由利本荘店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65130515

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店:

« 津軽めんこい懐石弁当 ひとくちだらけ | トップページ | かっぱ寿司 由利本荘店 »