« 大江戸 県庁前店 | トップページ | 佐渡前握り 鮨寿 »

2017.04.22

吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店

吉野家新潟海老ヶ瀬IC店 牛丼(つゆだく)・みそ汁・お新香セット

新潟市の「吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店」です。
海老ヶ瀬ICから旧国道7号線を新潟駅方向へ、すぐ左側に見えてきます。
吉野家の“春の300円!まつり”が開催されています。金曜日と土曜日の開催で、第四弾(最終週)の今週末は第一段と同じ牛丼です。吉野家と言えば牛丼、牛丼で始まり牛丼で終わるようです。通常380円の牛丼が、この2日間は300円で提供されます。早速、食べてみようかとお邪魔しました。
お店は、吉野家らしいカウンター席とカウンターから離れた、吉野家らしくないテーブル席があります。最近の吉野家は、以前の吉野家と少し違います。午前10時30分過ぎに着きました。3割~4割程度のお客さんの入りです。
メニューは、牛丼、豚丼、豚スタミナ丼、牛カルビ生姜焼き丼、セットの定番メニューの他に、定食、丼の具だけの皿、カレー、サイドメニュー、朝食など豊富にあります。牛丼(つゆだく)・みそ汁・お新香セットにしました。
待ちのお客さんも多く、普通の時間より少し待って出来上がってきました。
牛丼の食べ始めが吉野家だったので、牛丼と言えばこの味、ホッとします。
牛丼・みそ汁・お新香セット430円です。お得な朝食をいただきました。

|

« 大江戸 県庁前店 | トップページ | 佐渡前握り 鮨寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65188841

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 新潟海老ヶ瀬IC店:

« 大江戸 県庁前店 | トップページ | 佐渡前握り 鮨寿 »