« 新潟ふるさと村 | トップページ | なか卯 新潟親和店 »

2017.05.06

星乃珈琲店 新潟女池店

星乃珈琲店新潟女池店 アイスコーヒー+厚切りトーストとゆで卵

新潟市の「星乃珈琲店 新潟女池店」です。
紫鳥線沿いにあります。桜木~女池間、中間よりやや桜木依りになります。
珈琲店の新潟出店が続き少し気になっていました。朝食でお邪魔しました。
お店は、白と黒が基調の建物で、遠目には日本の蔵のような雰囲気がします。店内は、落ち着いたファミレスのような感じですが、テーブルが小さめです。午前10時過ぎに着きました。4割程のお客さんの入りと賑わっています。
メニューは、各種コーヒーとこの時間はモーニングのセットが揃っています。基本モーニングは、ドリンク料金のみで厚切りトーストとゆで卵が付きます。他にもエッグスラットモーニング、サラダモーニング、フレンチモーニング、ホリデーモーニングなどのドリンク付きのモーニングセットも揃っています。アイスコーヒー+厚切りトーストとゆで卵の基本モーニングにしました。
アイスコーヒーが結構早めに、後から厚切りトーストとゆで卵がきました。
朝食っていう感じよりもおやつってボリューム感です。420円でした。

星乃珈琲店新潟女池店 エッグスラットモーニング

相方が食べたエッグスラットモーニング(アイスコーヒー)500円です。

|

« 新潟ふるさと村 | トップページ | なか卯 新潟親和店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65250403

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃珈琲店 新潟女池店:

« 新潟ふるさと村 | トップページ | なか卯 新潟親和店 »