« なか卯 新潟親和店 | トップページ | 元祖支那そば 信吉屋 »

2017.05.07

やよい軒 松崎店

やよい軒松崎店 彩定食

新潟市の「やよい軒 松崎店」です。
イオン新潟東から空港方向へ、松崎のお店などで賑やかな通りにあります。
何度も店前を通って気になっていたお店です。ようやくお邪魔できました。
お店は、奥に壁で見えない厨房、手前に程好い高さの仕切りで区切られたテーブル席、一部にカウンター席もあります。新しく綺麗です。午後2時過ぎに着きました。仕切りでしっかり席は見えませんが、3割~4割程度のお客さんの入りです。入口を入ってすぐタッチディスプレイの食券販売機があります。
メニューは、若鶏と野菜の黒酢あん定食、厚切りカルビ焼肉定食、特盛厚切りカルビ焼肉定食、厚切りカルビミックス定食、彩定食、サバの塩焼定食、サバの味噌煮定食、しまほっけ定食、なす味噌と焼魚の定食、肉野菜炒め定食、たっぷり野菜の肉野菜炒め定食、しょうが焼定食、から揚げ定食、とりカツ定食、チキン南蛮定食、チキン南蛮とエビフライの定食、ロースとんかつ定食、味噌かつ煮定食、ミックスとじ定食、4種のチーズハンバーグ定食、4種のチーズハンバーグミックス定食、和風おろしハンバーグ定食、和風おろしハンバーグミックス定食、桜島どりの親子丼、かつ丼、鉄火丼、和風たれかつ丼、焼きカレーセット、サイドメニューも豊富に揃っています。ご飯は十六穀米も選べます。みそ汁を貝汁に変更できます。彩定食にしました。
ちょっと面倒なメニュー、ラーメンより時間がかかっての出来上がりです。
真っ白なプレート形のお皿に嬉しい6種類のおかずと、ご飯とみそ汁です。
お新香は、1種類ですがテーブル上に置かれていて、食べ放題の状況です。
ご飯は、お店の真ん中にお代わりの釜が置かれてあります。お茶もあります
多くのおかずが食べれる定食でした。790円と値段は微妙な線でしょう。

|

« なか卯 新潟親和店 | トップページ | 元祖支那そば 信吉屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65250430

この記事へのトラックバック一覧です: やよい軒 松崎店:

« なか卯 新潟親和店 | トップページ | 元祖支那そば 信吉屋 »