« 中華そば シンジョー | トップページ | なつ »

2017.08.02

CHINA BISTRO WANG'S GARDEN 武蔵小杉店

CHINA BISTRO WANG'S GARDEN武蔵小杉店

神奈川県川崎市の「CHINA BISTRO WANG'S GARDEN 武蔵小杉店」です。
JR武蔵小杉駅の新南改札から少し先の野村不動産ビルの1階にあります。
武蔵小杉駅周辺での昼食、たまにはお洒落に食べようかとお邪魔しました。
お店は、とても広く、テーブル席が広がっています。落ち着いた雰囲気です。パーティや食事会なんかも出来るようなので、個室なんかもありそうです。
メニューは、平日ランチタイム用になります。料理長おすすめセット、鶏とアボカドの胡麻たれ冷やし麺セット、日替わりセット、名物よだれ鶏セット(よだれ鶏&点心)、名物よだれ鶏セット(よだれ鶏&麻婆豆腐)、辛さ選べる麻婆豆腐セット(選べる痺れ!花山椒香る本格四川麻婆豆腐)、辛さ選べる麻婆豆腐セット(コク旨香港麻婆豆腐)、あっさりスープの鶏そば、濃厚白ゴマ担々麺、特選ランチセット(黒酢の酢豚)などがあります。食べる物を選ぶだけでも疲れそうです。鶏とアボカドの胡麻たれ冷やし麺セットにしました。
アルファベットが並んでいますが中華料理店、早く出来上がってきました。

CHINA BISTRO WANG'S GARDEN武蔵小杉店 鶏とアボカドの胡麻たれ冷やし麺

四角い真っ白なお皿に緑色が綺麗な訳の判らない料理が運ばれてきました。
中華?フレンチ?イタリアン?何でもいいかって感じ、和食じゃないです。
麺は、細めのストレートに近い縮れ、ちょっともちもちしてまあまあです。
つゆは、胡麻の風味とまろやかさがしっかりしながらもなかなか爽やかです。好みの問題かと思いますが、酸味が強めです。ちょっときつく感じました。
トッピングは、鶏チャーシュー、アボカド、レタス、胡瓜、紫玉ねぎ、トマトなどです。冷し中華の進化系!なのか?サラダ冷し麺のようにも見えます。

CHINA BISTRO WANG'S GARDEN武蔵小杉店 鶏とアボカドの胡麻たれ冷やし麺セット

焼売と小籠包が付きます。小籠包は食べ慣れないのでどうかは判りません。
あまり食べ慣れてないものを食べてしまった感じです。1000円でした。

|

« 中華そば シンジョー | トップページ | なつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/65617722

この記事へのトラックバック一覧です: CHINA BISTRO WANG'S GARDEN 武蔵小杉店:

« 中華そば シンジョー | トップページ | なつ »