« 志奈そば 田なか | トップページ | 麺家 誠 »

2017.11.05

グルメ回転寿司 函太郎 新潟紫竹山店

新潟市の「グルメ回転寿司 函太郎 新潟紫竹山店」です。
紫鳥線沿いにあります。弁天橋通りとの交差点の少し紫竹山方面寄りです。
お寿司が食べたくなり、食べたことのないお店の函太郎にお邪魔しました。
お店は、中央に厨房、周囲にカウンター席、テーブル席があります。午後2時過ぎに着きました。駐車場はかなりの賑わいと思いましたが、お店は半分ぐらいのお客さんの入りでしょうか。自由に座れそうでテーブル席にしました。
店内の貼紙やメニューに目を通します。味噌汁のサービスはないようです。
回転寿司らしくお寿司が廻ってますが、時間が遅いためかかなり少ないです。価格帯的に中間ぐらいのお寿司が廻ってます。希望のお寿司の注文は、注文用紙に注文のお寿司の名前、わさびの有無、数量を記入する方法です。軍艦や難しい漢字のお寿司が面倒なので、書き易い名前のお寿司が多くなりました。
ねたが大きく見映えのするお寿司が多いようです。美味しくいただきました。いつも食べているお寿司よりねたが大きく、シャリが少なく、バランスの違いを実感できました。相方と二人で5375円。ちょっとお高いお昼でした。

函太郎新潟紫竹山店①

函太郎新潟紫竹山店②

函太郎新潟紫竹山店③

函太郎新潟紫竹山店④

函太郎新潟紫竹山店⑤

函太郎新潟紫竹山店⑥

|

« 志奈そば 田なか | トップページ | 麺家 誠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/66013063

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ回転寿司 函太郎 新潟紫竹山店:

« 志奈そば 田なか | トップページ | 麺家 誠 »