« 新旬屋麺 山形・酒田中町店 | トップページ | めん処 くら田 »

2017.11.26

おいしさ廻る はじめずし

新潟市(旧黒埼町)の「おいしさ廻る はじめずし」です。
国道8号線沿い山田交差点の角にあります。新潟ふるさと村の向かいです。
お寿司が食べたくなって、食べたことのないはじめずしにお邪魔しました。
お店は、中央に厨房、周囲にカウンター席、奥にはテーブル席もあります。午後3時過ぎに着きました。駐車場は空いていて、お店も数組のお客さんと空いています。テーブル席は賑わっていますが、空きが1卓あり座れました。
店内の貼紙やメニューに目を通します。味噌汁のサービスはないようです。
回転寿司ですが、PRのポップが廻っているだけでお寿司は廻っていません。注文用紙にお寿司の名前、山葵有りと山葵抜きの数量を記入する方法します。軍艦や字画の多い漢字のお寿司が面倒なので、注文用紙での注文は嫌いです。魚偏の漢字を覚え、すべて漢字で記入できたら格好いいかなとも思います。
はじめずしのメニューには、セットや盛り合わせも多く、注文も楽そうです。セットや盛り合わせは、プレミアムセット、極上セット、極上!5点盛り、人気!5点盛り、贅沢4点盛り、まぐろ5点盛り、まぐろセット、トロ三昧、軍艦三昧、ネバネバ三昧、親子三昧、エビ三昧など豊富に用意されています。
旬の魚は、ホワイトボードに書かれていて、佐渡の寒ブリが入っています。
まあまあ全体的には好みのお寿司でした。食べたお寿司の写真を掲載します。遅かったので控えめに食べました。相方と二人で3165円分食べました。

はじめずし プレミアムセット

はじめずし 佐渡産寒ブリ

はじめずし ネバネバ三昧

|

« 新旬屋麺 山形・酒田中町店 | トップページ | めん処 くら田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/66091396

この記事へのトラックバック一覧です: おいしさ廻る はじめずし:

« 新旬屋麺 山形・酒田中町店 | トップページ | めん処 くら田 »