« 大衆食堂 正広 | トップページ | ラーメン万人家 中山店 »

2017.11.11

海鮮寿司処 ことぶき寿司 内野店

新潟市の「海鮮寿司処 ことぶき寿司 内野店」です。
内野駅近く、西大通りと県道2号線の交差する槇尾交差点の角にあります。
新潟市から西へ移動中です。何度も前を通っていて気になっていたお寿司屋さんがあります。せっかくなのでそのことぶき寿司内野店にお邪魔しました。
お店は、中央に厨房、周囲にカウンター席があります。小上がり風なお座敷もあります。午後1時過ぎに着きました。駐車場は空いていましたが、お店も3割~4割程のお客さんの入りと空いています。カウンター席に座れました。
厨房の上、お店中央の天井から下がった大きなホワイトボードがあり、どの方向からも見えるようになっています。お勧めが書かれています。2席に1台ぐらいタッチ式モニターがあり、注文ができます。一般的な索引からのメニュー表示もできますが、値段からの検索もできるようになっています。結構お腹が空いてます。軍艦などお手頃なお寿司から遠慮なくいただくことにします。
回転寿司らしいお手頃なお寿司から、ちょっとお高いけどねたが大きく見映えのするお寿司まで用意されています。いい感じに美味しく、そこそこの量もいただけました。相方と二人で3154円でした。ちょっとお手頃かも。

ことぶき寿司内野店①

ことぶき寿司内野店②

ことぶき寿司内野店③

ことぶき寿司内野店④

ことぶき寿司内野店⑥

ことぶき寿司内野店⑦

ことぶき寿司内野店⑧

ことぶき寿司内野店⑨

ことぶき寿司内野店⑩

ことぶき寿司内野店⑪

ことぶき寿司内野店⑫

|

« 大衆食堂 正広 | トップページ | ラーメン万人家 中山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18105/66034025

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮寿司処 ことぶき寿司 内野店:

« 大衆食堂 正広 | トップページ | ラーメン万人家 中山店 »