回転寿司 スシロー 新潟赤道店
新潟市の「回転寿司 スシロー 新潟赤道店」です。
赤道沿い、藤見町交差点の近くにあるパチンコ店駐車場の一角にあります。
帰れま10でのパーフェクトが出たのを見て食べたくなりお邪魔しました。
お店は回転寿司そのものです。テーブル席が多く、カウンター席もあります。午後1時30分過ぎに着きました。多少の列びは覚悟していましたが、列びどころか待ちスペースに人影はなく、そのままテーブル席に案内されました。
回転寿司でそれほど多くはありませんが、そこそこのお寿司が流れています。注文はタブレット風端末でする方式。使い易い構成でページ遷移も容易です。今回のキャンペーンは、どでかネタ祭で、帰れま10でも人気のようでした。注文したお寿司は一般のお寿司がレーンを少し高い台にのって廻ってきます。山葵も廻っています。お寿司はさび抜きで、セルフで山葵を加えられます。
その他もいろいろ食べました。相方と二人で3058円、お手頃ですが…。
| 固定リンク
コメント