« 鶏そば 縁道 | トップページ | ジョリーパスタ 新潟松崎店 »

2021.02.17

回転寿司 スシロー 新潟赤道店

スシロー新潟赤道店 濃厚かにまぜそば

新潟市の「回転寿司 スシロー 新潟赤道店」です。
赤道沿い、藤見町交差点の角、共同駐車場内にあります。
かに祭の何かしらと寒ブリを食べようとお邪魔しました。
お店は回転寿司そのもの、テーブル席が多く、カウンター席もあります。午後12時30分過ぎに着きました。平日ですが5人の待ち、カウンター席はそのまますんなり座れました。
ほとんど回っていません。タブレット風端末で注文します。使い易い構成でページ遷移も容易です。キャンペーンには、食べてみたいようなものがいくつかあります。注文したお寿司は一般のお寿司と同じレーンを回ってきます。さび抜きでセルフで山葵を加えられます。山葵たっぷりもできます。
まずは麺類から、コク旨まぐろ醤油ラーメン、鯛だし塩ラーメン、濃厚えび味噌ワンタンメンの3品に加え、期間・エリア限定で匠の本格酸辣湯麺が、かに祭で濃厚かにまぜそばも提供されています。今日は濃厚かにまぜそばにしました。
席毎に色分けされていて、その色が書かれた台にのり注文した品物が流れてくるようになっています。端末からも注文した品物が近くになると案内がアナウンスされます。
あまり美味しそうに見えない黒い器に盛られてきました。
麺は、太麺の縮れ。モチモチ感の強過ぎる苦手な麺です。
ラーメンで苦手な麺もまぜそばなら普通に食べれました。
タレは、かに味が濃厚なもの、かにを存分に味わえます。
トッピングは、かに身、マス子、ブロッコリーなどです。
ボリュームは、ハーフより気持ち多めかなって量でした。
税込みで418円ならまあまあ納得できる線かと思います。
かに3貫盛り、寒ブリなどで1408円のランチでした。

スシロー新潟赤道店 かに3貫盛り

スシロー新潟赤道店 寒ブリ

|

« 鶏そば 縁道 | トップページ | ジョリーパスタ 新潟松崎店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏そば 縁道 | トップページ | ジョリーパスタ 新潟松崎店 »